This Category : 未分類


--.--.-- *--

馳せ参じます。

2010.11.16 *Tue
平日の二連休に、仙台まで遠出してきました☆
前回栃木へ旅行したときは、仙台の観光をスルーしてしまったので、
今回は丸二日たっぷり味わってきたよ。

メインはショッピング。なれない土地で「これでもか」ってくらい街の中をグルグルさまよった。(笑)
次に訪れたときは多少の免疫はついてるはず。

仙台といったら、「伊達政宗」と「牛タン」。
政宗様とご対面~。
IMG_2738.jpg

せっかくなので記念撮影。
IMG_2747.jpg

神社にはたくさんの絵馬が吊るされていて、「戦国BASARA」キャラのイラストもちらほら。
みんな上手いなー。
そうそう、青葉城で初牛タン串をいただきました!
うんめー!
IMG_0082.jpg

牛タン串の味が忘れられず、帰りのSAで牛タン定食を注文。
通常の1.5割り増し。
文句なしにおいしかった!
IMG_0084.jpg

話はそれますが、仙台にはドラゴンボール・バーがあると友人から聞きました!
ナッツ=仙豆だとか?(笑)
行ってみたいな~☆


Pick Up Tune:若者のすべて/フジファブリック
CATEGORY : 未分類

今期のゲーム。

2010.10.03 *Sun
バイオハザード5をある程度やり込んだところで、
新忍伝と協議の末、新しいゲームを購入することに。

それがこちら。
IMG_0062.jpg

戦国BASARA3は、いたってシンプルで私でも遊べる(笑)
デットライジングは、新忍伝のプレイを隣で鑑賞してます。
ハラハラ感があって、面白そう。
CATEGORY : 未分類

山中ドライブ。

2010.10.03 *Sun
本日は小岩井農場に遊びに出かける予定だったのだが、天気の都合で断念。
近場でドライブしてきた。

特に行き先も決めず車を走らせていたら、山奥にある「森林博物館」
という建物に到着。
人のよさそうなおじさんが丁寧に中を案内してくれた。

木の実の展示や体験コーナーがあって、童心に帰ったり。
ただ訪問客は私たち1組と40代の女性1人だけ(笑)
しかしながら、近くにサイクリング・トレッキングコースもあるようで、
紅葉シーズンは人気のスポットになりそう。

IMG_0059.jpg

帰りは、市外にある温泉で温まってきたよ。
初めて訪れましたが、露天風呂・サウナ付でちょっと嬉しい♪
休みの日はちょくちょく温泉めぐりをする予定。
CATEGORY : 未分類

2010.09.01 *Wed
READ MORE
CATEGORY : 未分類

おでかけ。

2010.08.29 *Sun
ねるべくんがブログで紹介していた図書館へ遊びに行ってきたよ!

ハリーポッターの魔法学校を髣髴させるような内観にどっきどき。
おしゃれな図書館でした。

IMG_0098_convert_20100831100439.jpg

その後、大曲でお墓参りをして、おばあちゃんがいるホームグループにも顔を出しに行ってきた。
痴呆が進み、私のことは覚えていないのだけれど、元気そうで良かった!
また遊びに行きたいな。

本日の締めは焼肉屋で☆
うんめぇ!

IMG_0101.jpg



CATEGORY : 未分類

プロフィール

快音(かいね)

Author:快音(かいね)
居住地:東北日本海側
星 座:牡牛
血液型:O
職 業:会社員
特 徴:中途半端な漫画オタク
    
★らくがきツール
・はがき/付けペン/呉竹墨汁
(基本アナログ&モノクロ)

【Attention】
日常・身内ネタが多いですが、
同人的オタク要素も含まれます。
苦手な方はご注意ください。

【Attention2】
同じ趣向の方はもちろん、
共通性のない方のBLOGにも
足跡を残している可能性があり
ます。
※主にFC2コミュorブログ村経由

劇的直感から訪問させていただいて
おります故、大目に見ていただければ
幸いでございます。

【Welcome】
一見さん、素通りさんも歓迎。
獲って食べたり致しません。
ご安心ください。
どうぞよしなに★



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (18)
日常 (48)
漫画/アニメ (5)
らくがき (23)
DIY (2)



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © きまぐれ隠れんぼ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
