This Category : 日常


--.--.-- *--

あつ~!

2011.06.08 *Wed
ここ数日、太陽ぎらぎらと暑苦しい日が続いています。
どちらかというと私は寒さには耐性があるのですが、
暑さには弱く、家でごろごろたれパンダ状態になります。

とはいえ天気が良いと洗濯するのが楽しくなりますね~。
あっという間に乾くし、取り込んだときの匂いもマル。
昨日は久々に寝具も洗ったのですが、日干しでふかふかになりました♪
今のうち洗えるものは洗っておこう。

追記:少し日にちをさかのぼって記事を投稿する予定です。


CATEGORY : 日常

快音、風になるの巻。

2011.06.07 *Tue
月に1,2回の頻度で、兄とラーメンを食べに行きます。
普段は私の車で出かけるのですが、天気も良いし兄のバイクに乗せてもらうことに。
今回で2回目。バイク気持ちいいです!車とは体感速度がぜんぜん違う。

初めて乗っけてもらったときは正直怖かった…。
法定速度とはいえ風の抵抗力をモロに受け、カーブのときは車体が斜めになるので、
振り落とされまいと必死になります。

若干恐怖はあるものの、住まいからちょっと離れたマリーナまで連れて行ってもらいました。
久々に訪れたのですが平日の割りに釣り人が多かった。学生らしき人が特に。

そうそう、知らないおじさんからカップアイスをもらいました。
なんでも、釣り仲間に差し入れとして購入したらしいのですが、
釣り場に戻ったところすでに姿がなかったとか・・・。がーん!

ありがたく頂戴し、海を眺めながらテトラポットの上でゴチソウになりました。
あれ?青春してる?なんて錯覚をしつつ、隣にいるのがアニキという現実。
まぁなんやかんやと楽しい一日でした。

最後に記念撮影。
足が地面に届かず苦戦。実は顔が引きつってます(笑)
アニキには「宇宙人」とあだ名をつけられました。
IMG_0312.jpg
CATEGORY : 日常

2人は×××・・・!?

2011.06.04 *Sat
とある日、朝起きると食卓の上にお弁当が用意されていました。
そう。前日私が一足早く床についたあと、新忍伝君が作ってくれていたのだ。
なんというか胸が熱くなりました。

彼との付き合いはかれこれ10数年にのぼります。
それなりにたくさんの喜怒哀楽を共にしてきたと思う。
もちろんいいことばかりではなかったし、疎遠になっていた時期もある。
そういったことが走馬灯のように頭のなかをかけめぐり、ほろっと涙したり。

この先も色んなことを一緒に経験していくんだろうな。
大切にしていきます。

<愛夫弁当>
IMG_0280.jpg

<おまけ>
お弁当に添えられていた手紙から抜粋。
彼のセンスに嫉妬!
IMG_0316.jpg
CATEGORY : 日常

ご報告。

2011.03.17 *Thu
ご無沙汰してます。快音です。

こちらの地域では幸いにも地震による直接的な被害は少なく、みな元気です。震災の影響で、燃料の入手が困難ではあるものの、ほぼいつもの生活を取り戻しつつあります。

各地で余震が続き、言葉に詰まってしまうような被災情報が連日流れておりますが、今自分ができることを見極め、冷静に、心に余裕を持って努めていきます。

では、仕事に行ってきます。
CATEGORY : 日常

夕食。

2011.01.18 *Tue


今日は仕事の都合で帰宅が遅くなり、お腹の虫も暴乱を起こしかねない空腹度だったので、外食してきたよ。

地元で1番好みのつけ麺です。
白状すると先週も食べました(笑)

満足満足!
CATEGORY : 日常

プロフィール

快音(かいね)

Author:快音(かいね)
居住地:東北日本海側
星 座:牡牛
血液型:O
職 業:会社員
特 徴:中途半端な漫画オタク
    
★らくがきツール
・はがき/付けペン/呉竹墨汁
(基本アナログ&モノクロ)

【Attention】
日常・身内ネタが多いですが、
同人的オタク要素も含まれます。
苦手な方はご注意ください。

【Attention2】
同じ趣向の方はもちろん、
共通性のない方のBLOGにも
足跡を残している可能性があり
ます。
※主にFC2コミュorブログ村経由

劇的直感から訪問させていただいて
おります故、大目に見ていただければ
幸いでございます。

【Welcome】
一見さん、素通りさんも歓迎。
獲って食べたり致しません。
ご安心ください。
どうぞよしなに★



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (18)
日常 (48)
漫画/アニメ (5)
らくがき (23)
DIY (2)



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © きまぐれ隠れんぼ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
