This Category : 漫画/アニメ


--.--.-- *--

本日の読み物。その2。

2011.01.25 *Tue
漫画に対する欲はまだまだ果てない。
今回のレンタルコミックはこちら!
※敬称略

・進撃の巨人 1、2巻 / 諌山 創
新忍伝くんから「おもしろいらしいよ」と情報をもらい、気になっていた作品。
毎回狙っていたのですが、先客に出し抜かれ続けておりました。
ついにゲット!確かに面白い!

・モンタージュ三億円事件奇譚 1、2巻 / 渡辺 潤
昭和史最大の未解決事件をもとにしたサスペンス。
続きが気になる~。

・銀牙伝説WEED 1~3巻 / 高橋 よしひろ
ついに大長編へ手を出してしまった。
明日読む予定ですが、腹をくくろう(笑)

・冬はなび / 原 秀則
原先生の生活感あふれる素朴な描写が好きです。

・そろえてちょうだい? / いくえみ 綾
いくえみ先生の初ネコ漫画だとか。
ぶさカワにゃんこがなかなかツボにはまります。

・裁判長!ここは懲役4年でどうすか 13巻 / 北尾 トロ作 松橋 犬輔画
裁判員制度に伴い、何気ない興味から手に出した作品でしたが、ついに完結です。


明日は休日。
レンタルコミックを完読するまで一歩も外には出んぞ!


<本日の夕飯>
デザートは、ご近所の可憐な若奥様からいただいた「ずんだプリン」。
濃厚且つまろやかで美味しかった~。

IMG_0166.jpg

Pick up tune : たんぽぽ / スピッツ
CATEGORY : 漫画/アニメ

本日の読み物。

2011.01.16 *Sun
ドライブがてら、某レンタルショップに寄ってきたよ。

本日のレンタルコミックはコチラ。
※全て読み終わっておりません

・彼岸島 32巻 / 松本光司
 カイジが「ざわざわ漫画」なら、彼岸島は「ハアハア」漫画ですね。
 33巻で完結なのか・・・?

・友達100人できるかな? 1~4巻 / とよ田みのる
 とよ田先生の前作をアフターヌーンで読んだことがあり、
 今回は新作に手を出してみました。

・地雷震ディアブロ 1巻 / 高橋ツトム
 学生時代にハマッた。飯田響也再び!ですね。

・PSYREN 12~14巻 / 岩代俊明
 新忍伝君の影響で読みは始めました。
 11巻を読んでからだいぶ経つので、ストーリーがうる覚えだったり。

・秒速5センチメートル / 新海誠作 清家雪子画
 アニメを見た分、漫画では新しい発見がありそうです。
 
今日はこんな感じで。


Pick up tune : 俺たちの明日 / エレファントカシマシ
CATEGORY : 漫画/アニメ

休日の過ごし方。

2010.06.21 *Mon
レンタルマンガに手を出してます。
現在部屋に計40冊のストックがあります(笑)

漫喫も好きだけど、レンタルコミックは自宅でくつろぎながら読めるのが良いよ。一番落ち着く場所だしね。


ちなみに今回の借り物はこちら。

・少年少女
・宇宙兄弟
・新クロサギ
・Dグレ
・EDENの遠藤先生のボクサー漫画。(タイトル忘れた)
・ハンターハンター

はじめて宇宙兄弟を読んだけど面白いねー。夢やロマンが詰まってます。
キャラクターの細やかな背景・個性が繊細に描かれていて、作者さんの表現力がすごいと思う。

今後が気になる作品です。
CATEGORY : 漫画/アニメ

漫画喫茶。

2010.06.13 *Sun
一ヶ月ぶりくらいに行ってきた。
3時間パックです。

・彼岸島
・無限の住人
・カイジ
・漂流ネットカフェ
・NARUTO

NARUTO以外は新刊のみ。


あっという間の三時間だったw
ハンターハンター22巻から読み直したかったなぁ。
そういや、少女マンガにも手を出してないや。
7seedの新刊早く読みたい…!
CATEGORY : 漫画/アニメ

漫画。

2010.06.05 *Sat
TS3O0092.jpg

漫画大好き人間です。
今でこそ落ち着いたものの、一時期は漫画なしの一日が考えられないほど
読み漁っていました。
部屋でごろごろしながら漫画を読むことが、この上なく至福だった。


この間実家に置きっぱなしの荷物を整理していたら、「HUNTER×HUNTER」が出てきたよ。
しかも中途半端に18巻~21巻だけ(笑)。
久々に読み返したけれど、面白い!
最近のHUNTER×HUNTERもトンデモナイことになってるらしいけれどね!
他には「度胸星(1~3巻)」、少女漫画で「BASARA(全巻)」も見つかったよ。

久々に漫画喫茶にいきたくなってきたなぁ。
CATEGORY : 漫画/アニメ

プロフィール

快音(かいね)

Author:快音(かいね)
居住地:東北日本海側
星 座:牡牛
血液型:O
職 業:会社員
特 徴:中途半端な漫画オタク
    
★らくがきツール
・はがき/付けペン/呉竹墨汁
(基本アナログ&モノクロ)

【Attention】
日常・身内ネタが多いですが、
同人的オタク要素も含まれます。
苦手な方はご注意ください。

【Attention2】
同じ趣向の方はもちろん、
共通性のない方のBLOGにも
足跡を残している可能性があり
ます。
※主にFC2コミュorブログ村経由

劇的直感から訪問させていただいて
おります故、大目に見ていただければ
幸いでございます。

【Welcome】
一見さん、素通りさんも歓迎。
獲って食べたり致しません。
ご安心ください。
どうぞよしなに★



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (18)
日常 (48)
漫画/アニメ (5)
らくがき (23)
DIY (2)



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © きまぐれ隠れんぼ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
