This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

おでかけ。

2010.08.29 *Sun
ねるべくんがブログで紹介していた図書館へ遊びに行ってきたよ!

ハリーポッターの魔法学校を髣髴させるような内観にどっきどき。
おしゃれな図書館でした。

IMG_0098_convert_20100831100439.jpg

その後、大曲でお墓参りをして、おばあちゃんがいるホームグループにも顔を出しに行ってきた。
痴呆が進み、私のことは覚えていないのだけれど、元気そうで良かった!
また遊びに行きたいな。

本日の締めは焼肉屋で☆
うんめぇ!

IMG_0101.jpg



CATEGORY : 未分類

た-ま-や-。

2010.08.28 *Sat
地元で、100年目を迎えた全国規模の花火大会が行われたよ。

あいにく仕事だったので行けなかった・・・。
おばあちゃんちがあるので、来年は見にいけたらいいなー。

そんなわけで、同じ日に新忍伝くんと1年ぶりの花火をやりました。(手持ちメイン)
嗚呼、夏も終わりだね。。。

IMG_0077.jpg

IMG_0102.jpg

次は友人を誘って打ち上げ花火をやりますぜ。

CATEGORY : 日常

八月も半ば。

2010.08.16 *Mon
2週間ぶりのブログです。
暑さに打ちのめされ、おうちの中でぐったりすることが多かった…。

とはいえ、この2週間にいろんなことがあったぜよ。

その1.姉が元気な男の子を出産。
現在実家で静養中。天使の寝顔を覗きに、頻繁に実家へ顔を出すようになったさー。

その2.兄退院。
退院早々、趣味のバスケで足を捻挫。パンパンに腫れた足が痛々しい。
たまにラーメン屋巡りしたり。

その3.町内行事の草むしりに参加(朝6時~)。
出勤前に1時間バリッとね!暑かった!行事初参加。

その4.従姉妹と再開。
2年ぶりかな。一年前に女の子を出産し「ママ」が板についてた☆
子供は初対面だったが、人見知りせず、なかなかヤンチャなおにゃのこであった。

その5.携帯会社変更。
今までお世話になった携帯会社さん。ありがとう。
新しい機種は今までと全く操作が異なるため、慣れるまで時間かかりそ。

その6.花火大会鑑賞。
浴衣を着たよ。着付けに手間取り、最後は新忍伝君の力技で完成(笑)
来年は二人揃って浴衣を着て鑑賞したいなー。去年は新忍伝君だけ浴衣だったしね。

その7.禁煙開始。
丸4日経過。新忍伝君と同時に始めたのだ。昨日は、彼に隠れてこっそりタバコを吸う夢を見た(笑)
正夢にならないことを祈ろう。


ちょこっとしたことは割愛しましたが、ざっとこんなところかな。
ネタ写真は撮りためているのだが、日の目を見ることはあるのやら・・・?
CATEGORY : 日常

プロフィール

快音(かいね)

Author:快音(かいね)
居住地:東北日本海側
星 座:牡牛
血液型:O
職 業:会社員
特 徴:中途半端な漫画オタク
    
★らくがきツール
・はがき/付けペン/呉竹墨汁
(基本アナログ&モノクロ)

【Attention】
日常・身内ネタが多いですが、
同人的オタク要素も含まれます。
苦手な方はご注意ください。

【Attention2】
同じ趣向の方はもちろん、
共通性のない方のBLOGにも
足跡を残している可能性があり
ます。
※主にFC2コミュorブログ村経由

劇的直感から訪問させていただいて
おります故、大目に見ていただければ
幸いでございます。

【Welcome】
一見さん、素通りさんも歓迎。
獲って食べたり致しません。
ご安心ください。
どうぞよしなに★



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (18)
日常 (48)
漫画/アニメ (5)
らくがき (23)
DIY (2)



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
31
Copyright © きまぐれ隠れんぼ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
